バースデー | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

バースデー

芸能界の友達は少ないほう。








中でも古く、大好きな江川曜子Pと、あと、比嘉めぐみ嬢と☆


photo:01




同じ匂いがするから、ずっと続く友達。








昨日曜子Pが誕生日会だったから、ガールズトークしてたよ!








先日は仲良しメイクさんのあっこちゃんと公美ちょんの








真ん中バースデー(笑)


photo:02




薫風ってお店で。


photo:03





さすが!








ナイスです。








この、コースター、気に入って、50枚ほど持ち帰り。


photo:04




笑顔って大切!








自分もみんなもハッピーになれる。








心から笑う、、、








深いからこそ、芝居で笑う演技って難しいんだけどね。








とにかく、笑顔の綺麗な、みんながつられちゃう笑いを極めたい。








今日は事務所に行くのが、今日じゃなくなったから








痛めた首をケアします(笑)。