禁○○○ー | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

禁○○○ー

本当に雨というやつが嫌いです。








本格的に寒くなったし、体も硬くなるし、血流も悪くなる時期。








とにかく、時間見つけて、いい汗かくようにしてます。








冷や汗ばかりは嫌っすわ。








菊花賞ちーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノだし。








ま、そんなわけで、同級生とヨガして来ました。








小学生の頃は普通に余裕にラクラクやってたブリッジ。








この歳になると、体が壊れるか心配してしまってるトコが








5分の1世紀の歳月を象徴していると、ビール片手に語り合う。








はふん。








それはさておき、公美さん、最近禁止してることあります。








タクシー。








タクシー使わず、とにかく歩こう!って。








なんとなく、禁タク始めました。








RUNするようになって、駅2つ3つが近いことに気付いた。








歩くのも楽しいかも、みたいな。








だから、友達とご飯で遅くなりそうな日は、








もっぱら近所で食べるよう引き付ける、








多少自己チューな面も(笑)。








でも、禁タクしてから、けっこう歩くようになったし








無駄遣いなくなった気がして、一石二鳥です。








でも、夜道にゃ気をつけよ。








あ、運動ついでに護身術もみにつけよっかな。


photo:01