問題です。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

問題です。

なんか朝起きてから一日中、目がかゆい。








ゴロゴロ的違和感も。








ついでに視力も落ちたかも。








そしたら言われました。








ブタ草のアレルギーじゃない?








と。








ガビーン。








今、ちまたではブタ草アレルギーが流行ってるんですか?








そもそもブタ草ってなんですか?








そんなんどこに生えてるんですか?








ブヒブヒしてるんですか?








よくわかんないけど、杉花粉の時の目薬さそっと。








今日の私服はこんな感じ。


photo:01

帽子 CA4LA

トップス moussy

ベスト Smacky Glam

パンツ snidel

ブーツ snidel








さて、ここで問題です。








マネージャー私服チェック(←非公式ですw)で、何点だったでしょう?


①74.6点

②99.9点

③50.0点


ちなみに、マネージャーは女性。








「武下は、かっこいい格好が似合う。」








と、いつも言ってくれます。








回答ギボンヌ。