シダの群れ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

シダの群れ

渋谷のシアターコクーンで舞台を観てきました。








同じavex所属の伊藤蘭さんが出演されている舞台です。











武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-100911_201901.jpg



このご時世にすごいもんです。








チケット代は美味しいコースディナーが頼めるくらいかなぁ?








さすが、豪華キャスト!








客席は満席どころか立ち見の人まで。








劇場に足を運ぶ人を沢山見ると、なんだか嬉しい気分になります。








舞台の内容は、一言で言うとヤクザのお話。








イケメンがホストの格好をすると、なおカッコイイ。








イケウーメン(←って言わないかっあせる)がギャルの格好をすると
なおカワイイ。








と並んで、江口洋介さんと小出恵介くんのヤクザ姿








カッコイかった(笑)








蘭さんも、かなりの艶女アデージョで見とれてしまいました。








ヤクザさん達のお話は普段は聞けないから








なんだか不思議な空間を覗いてしまってる気がして








怖いもの見たさ、というわけではないけれど








とにかく面白かった!








「組に入りたいです。」








楽屋に挨拶に行って、蘭さんとお話した会話の一部(笑)









もちろん冗談だけど








舞台の空間が、なんかお洒落に感じたんですよ。








仁義と愛とやるせなさ。








武下組も頑張ろ☆








清く正しく元気よく!








久しぶりに…


セントウルS

◎グリーンバーディー
○ダッシャーゴーゴー
▲ヘッドライナー
△スカイダノン
×キンシャサノキセキ

変更
×メリッサ