アストロン | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

アストロン

5、6年ぶり?になるのかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
ある脚本家(くうにとったら演出家)の方にお会いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お芝居が好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
と思うようになったきっかけの方です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラクエの話で盛り上がりまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、私たち、ゲーマーではないので悪しからず。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラクエにアストロンという防御呪文があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
この呪文を唱えると、肉体が鋼鉄になって
 
 
 
 
 
 
 
 
敵のあらゆる攻撃を受け付けなくするらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて便利な呪文でしょー、アストロンとは。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、鋼鉄になってる間は動く事が出来ないし
 
 
 
 
 
 
 
 
力も減っていって、いつかはゲームオーバー。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも、うまく出来たもんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、アストロンの説明はこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、何故こんな話になったかというとだね、
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になると、色んな経験や知識から
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身を防御するようにならない?
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも無意識に。
 
 
 
 
 
 
 
 
無意識アストロンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、傷付く覚悟で前に進んで
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定、傷付いても前に進んで
 
 
 
 
 
 
 
 
それで何かを得たらイイじゃなーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
って私たち、ゲーマーは深い話をしたのであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ゲーマーではないので悪しからず。
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、何事も堅苦しく考えず、肩の力は抜いていきましょ武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-191341.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
って事よ。
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方からジムでフルマラソンに備え
 
 
 
 
 
 
 
 
下半身強化メニューこなしてきたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
それこそ足が鋼鉄になるわ、まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅっと一息。
 
 
武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-100906_181500.jpg
 
写真はセルフタイマーで恥恥恥。