回答続き | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

回答続き

原因不明のオカマちゃんヴォイスに悩まされてます。









体調万全だから風邪ではなさそうだし・・・









舞台とかでも喉つぶしたことないから、こんなの初めて。









無口の武下さんです。









そんなこんなで、質問の回答しますね。









★すえよしさん


デニムスタイル、好きですよ!夏は暑いのであまりはいてないけど。。

細身のデニムにTシャツのラフスタイルに、おしゃれなバッグ&靴で

ポイントだすのが好きです。




★ヤッホーさん


10年後の自分は10代から50代まで演じれる容姿を持つ女優でいたい(笑)

ってのは現実厳しいと思います。。。

が、理想はそんな感じ。

でも、幸せでいれたら、いいオーラが出てる女性でいれると思う。

とにかく幸せでいたい。

目標は母親です!




★チューくんさん


今、ハマッていることは、ボディメイクです。

体力づくり、体型維持は以前からやってはいたけど

最近は、きれいなボディラインを作るのに頑張ってみてます。




★ツンデレ岡島さん


私服は、色々なジャンルを着ます。

でも、お姉さん系は着ません。。。

snidel、language、Smork、 DOUBLE STANDARD CLOTHING、ISBIT

がよく購入する好きなブランドです。




★しらとりさん


あと、10センチ身長が高かったらうれしいです。

170センチ越えはしたかったです。

男性ウケはしないと思うけど、洋服が好きなので、モデルのショーとか

憧れますね。




★ケンゾウさん


お好み焼きをおかずに白いご飯は・・・試した事がありません。

大阪は普通なんですか?びっくり。

完全にお好み焼きは単体でつっつくモノだと思ってた。

でも、白米と以外に合うかもしれないね。

試してみますよ!




★かじさん


男性に求める条件は、

やさしさ、知能さ、同性からの人気、生活力、清潔さ・・・

って欲張りですか?

あくまで理想です。

好きになったら関係ないのかもしれない。。。

恋人と行きたい場所は、富士急ハイランドでいいです(笑)

ロマンチックが苦手なんですよ。。。




★黒田さん


同い年の芸能人で意識する人かぁ・・・、あまり考えた事ないです。

同い年の人に出会うと、テンションはあがりますが、

結局、自分は自分、なんですよね、ワタシ。

あえて言えば、努力なしで若くいられる、10代の子のほうが気になる。

うらやましい(笑)。

でも、今の自分も嫌いじゃないですよ。




★中田翔太さん


江ノ島にあるスパの屋外プールに入りながら眺める、冬の海は

好きな観光スポットの一つ。

アーティストは、安室奈美恵さん。歌もルックスもダンスも大好きで憧れ。

理想の休日の過ごし方は、ドライブで東京を出てのんびりしたい。

でも、運転苦手なんです。。

海外はイタリア、フランスに行きたいです。




★やすさん


今後も女優を中心に活動したいです。

でも、しゃべる仕事も好きだし、いろんなことに挑戦はしたい。

でも、軸は女優ですね、やっぱり。

自分の好きな事、犬やファッション、ボディメイクなど

そういうことも何らかの形で発信できたら楽しそう。




★二岡さん


芸能活動始めたのは遅いんです。

事務所にスカウトされたのが18歳の終わりくらい。

物心ついたときからそれまでは、ずっと、バレエ一筋でした。

仲良しの芸能人・・・あまりいません(笑)

学校の友達と仲良くしてます。




★ケイバズキさん


一日だけプロ野球選手になったら・・・

やっぱり、打者としてサヨナラホームランを打ちます!

といいたいトコだけど、くみちょ、そういう目立ち方より

投手として完封勝利して、緊張感の開放を味わいたいです。




★激安特価情報提供人さん


カラオケでは聖子ちゃんからAKB48まで歌いマクリです。

やっぱり本場の金目鯛はサイコーでした。

お化けがでるビルの会社には到底勤められません。

ただでさえ、一人で暮らすのも怖いときあるのに・・・。

怪談話は実体験が一番怖いですね。。。




★泰介さん


水着は恥ずかしいですよ、やっぱり。

体型がそのまんま出てしまうし。

下着と同じだから・・・って着たがらないコも周りにはいます。

スカートついてたり、お腹も隠れるワンピタイプの水着、

人気あるのはそのせいじゃないかな?




★睦さん


人生の3回のモテ期・・・まだ1回も来てない気がする。

自分モテるなぁと実感した記憶がないんです。

だいたい「いいやつだなぁ」って感じになっちゃうんで(笑)

もしかしたら、赤ちゃんの頃、3回使いきっちゃのかもしれません。。。




★高島修二さん


父AB型、母O型、兄A型、私B型。

はい、高島さんと同じく、うちも全員ばらばらです。

でも、まとまりある家族のような気がします。




★一歩さん


好きな映画は、宮崎駿作品です。

ナウシカとラピュタ、トトロは順位をつけられません。

ローマの休日も好きです。




★成田さん


20代後半の女性とのコミュニケーションかぁ・・・。

この世代って、ある意味、目が肥えてます(笑)

だから、自分を作りすぎず素の自分を出して、(←ばれちゃうからね笑)

共通の趣味の話題で盛り上がるとか?

聞き上手になって、相手を褒めて、同調する。

どうでしょう?ま、楽しく会話できるのが1番だと思うな。




★アラシさん


男性の髪型、服装は似合っていればOKです。

でも、年相応のスタイルはして欲しいですね。

個人的には、プライベートはTシャツにジーパン、

仕事はスーツでカッチリ、そんなギャップに弱いかもです。




★ニャンさん


幸せを感じるとき・・・二度寝できるときですかね(笑)。

あとは、自分が頑張った事にいい評価がもらえたとき。

スタイル維持に心がけてる事は・・・やっぱり運動です。

加圧とか筋トレだけじゃ辛くて嫌になっちゃうから、YOGAやウォーキングもします。

ダンスもバレエ、ジャズ、ベリーダンスなど色んなジャンルを楽しみつつ

汗かいて、体を動かします。

食事制限はしてないです。




★動物好きさん


いつもありがとうございます。

また質問コーナーするので、そのとき何かあったら質問承りますよ!




★つかぽんさん


最近、恋ゲーやってなかった。。。。

ときメモガールズはやってみたいです。

胸きゅんしたい(笑)

オススメキャラは何ですか?




★↑バナナさん


最近エヴァはやってないです。。

始まりの福音は相性が良かったからプレミアたくさん見たよ。

今のトコ、勝ち逃げ中(笑)




★なべっちさん


先ほども書いたけど、マイブームはボディメイクです。

特にHOT YOGA。

すごく体も伸びるし、筋肉使うし、デトックス効果もある。

HOT YOGAやったあと、スパで半身浴するのが好きです。




★ペーパーさん


自分の好きなパーツ・・・おへそです(笑)

顔は思い当たりませぬ。

おへそは人に見せる機会はないから人の感想は聞いた事ないけど

自分ではなかなかかと。

CMはお酒や競馬のCMしたりしてました。

特技は「笑ってごまかす」。うそ。

ダンスやバトントワラー。

3D見たことないんです・・・。









今日はこの辺でSORRYします。









また明日、回答しますね。









昨日の和江 んちでのひとコマ。



武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-t02200330_0600090010710712999.jpg