皐月賞 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

皐月賞

今日、品川シーサイドのジャスコに行ったジャスコジャスコ








大型スーパーって近所になくて・・・








ドンキホーテとヤマダ電機とユニクロが合体してる感じで








すんげー楽しかったピース




武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-100417_223403.jpg




くみちょ、車の中では・・・









ガンガン大音量で・・・









クラシック聞きますiPod nano音符









アガるんだよね~、クラシック↑









誰かと一緒だと嫌がられる・・・。









眠くなるって・・・。









でも、くうは覚醒すんだよね。









ま、くうが運転してて、寝れる人は









かなりの度胸がある人だけど笑事故









この調子で・・・







葉っぱ皐月賞葉っぱ


◎ヴィクトワールピサ

○エイシンアポロン

▲アリゼオ

△ハンソデバンド

×ネオヴァンドーム



ローズキングダムは外しました・・・薔薇

















最近ダメダメなんです・・・涙









がんばらなくちゃニコちゃん