あんさー | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

あんさー

質問にお答えしまっすプレゼント




☆↓バナナさん

好きなパチンコ・パチスロ機種は、エヴァです。

エヴァがもう好きなんです。

最高勝ち額は20諭吉で負けは3諭吉かな。

3諭吉以上やらんのだ。



☆KKさん

浅田真央ちゃんに惚れ惚れ・・・。

強い女性には、ある意味男性より惚れます。

真央ちゃんおめでたいです。ハッピー!

あと巨人の越智投手(笑)



☆くいだおれ太郎さん

今年も東京ドームに野球観戦は行きます!

って、まだ予定ないけど・・・

もちろん行くよ~!!

エキストラシートのチケット、誰かプレゼントして。



☆つかぽんさん

最近漫画は読んでないけど・・・

「君に届け」って面白いんでしょ?

それ、読んでみたいと思うのら。

でも、男のガツン系漫画のほうが好きなくみちょです。



☆なおっちさん

中目黒の桜が好き~!

日中もきれいなんだけど、夜、ライトアップされた桜、

橋からみると幻想的だよ!

みんな、ラブラブしながら歩いてまっせ。



☆ビショップさん

子供の頃憧れたヒーローは・・・

ドラゴンボールのピッコロ。

え?ヒーローじゃない?笑

ヒロインは、ヒミツのあっこちゃん(笑)




☆maronpeaceさん

好きな言葉は「確変」「当選」「勝利」・・・笑

アガル。

でも「夢+努力=結果」←まじめにネ。



星boboさん

おっと、質問返し!

どんな質問でも、さわやかに答えられる質問なら

さわやかに答えます!



星てるきちさん

超能力か・・・。つまらないけど、未来がみえる力を使いたい。

選択肢に迷ったときとか使いたいね。

あ、過去に戻るのもいいかも。

あと、歳を取らない超能力。リアル。


星光弘さん

ピグ・・・最近怠け中ですんません。

ブーシュカってなんですか?

面白いならやってもいいかなあ。



星TMDさん

前に登場したケアベア達は・・・

今見てきたら、埋もれながらも、乱雑に置かれながらも

みんな無事に生きておりました。。。

はい、大事にします。



星 PS.氷吹谺流(ひぶき がる)【元新アイス~氷牙~からのぉ】さん

どこでもドアがあったら、行きたい場所にすぐ行きたい。

って、答えになってないね。

具体的には、休みの日は海外に行って、夕飯時は実家に。

仕事もどこでもドアで移動。いいね、夢だね。



星鯵乃素 2695號 さん

1億円当たったら・・・同じくまず家を買う。

それはそれは豪華な家を買って、お手伝いさんを雇って

買い物いっぱいして・・・あと貯金。

でも、欲しいものたくさんある、物欲王武下は、1億じゃ

足りないかもしれまへん。



星ROSAさん

あまりこだわってないけど、気づいたらNEWS ZEROを見てる。

報道ステーションも見るっす。

こんなあっしですが、けっこうニュースは好き。

けど、時事には詳しくない。

つまり、流し見ってことですわw。



星。世界のナベテツさん

ナイスバディじゃないですよ。カコウギミだよ笑。

とにかく、なんか「意識」するようにしているかな。

そう!スタイル良く見える服きたり。

ほんと、キュッボンボ~ンなんだって・・・。



星。ケイバズキさん

好きな卒業ソングか・・・。あの、何だっけ。

「大人の階段の~ぼる~♪君はまだシンデレラっさ~」

って曲。

めっちゃ、小学校の卒業を思い出す。

題名教えて~。



星。目白モンスニさん

「キレイの素」は「自分磨き」じゃないかな?

あと「若者に負けたくない」って意地と意識と・・・

逆に年相応の中身の教養と美しさ。

そう考えると、くみちょ、まだまだダメね~。



星。花鳥風月さん

「女らしさ」は品?かな。

品のある女性は好き。考え方も身なりもしゃべり方、表情も。

「男らしさ」は器です!

器のでっかい人=視野が広い=前進ってイメージ。

そんな人は男らしいと思う。

言い訳とか、自分に都合よく話を摩り替えたり、

権力をあからさまに利用する大人の男性・・・

くうは苦手ですwww。



星。☆まさっち☆さん

今まで結婚したいと思った人・・・いますよ。

でも結婚しなくて良かったとも思う。

ファブリーズは相変わらずGOODです!

せんべい布団ってな~に~?

キニナルゾ。



星。札幌やんさん

ノーザンファームに行きたいな。

案内してくれまっか??

後は・・・カニ道楽ツアーで海沿いに行きたいな。

地球岬?や温泉、湖などなど自然も楽しみたいにょ。



星lolさん

記憶から消したい恥ずかしい過去は・・・

たぶん記憶から消されてしまってるから、思い出します。

えっと・・・やっぱりオモラシじゃないかな。

ガキンチョの頃からここ数年(笑)までオモラシは記憶の隅に

ちゃっかりいましたわ・・・。



星なべっちさん

今のマイブームは最近までピグだったんだけど・・・

最近サボりーナでして・・・

最近逆にサボりーナから脱却したのは料理かな。

あ、あと昨日バレエの同窓会行って、またバレエ、

きちんと通おうかなと思った。

好きなことで汗を流すと、心も体もきれいになる気が。。。



星カイハヤトさん

愛知県は数えるくらいしか行ったことないんだけど・・・

愛知県にたくさんあるコーヒー屋さんあるよね?

名前忘れちゃった・・・。そこはよく休憩場所w。

でも愛知行ったら、かならず愛知名物は食べるけど・・・

おいしいお店、教えて?



星激安特価情報提供人さん

理想の結婚は、やっぱり両親みたいになりたい。

ママンは「結婚は計算やで~」とか言ってるけど、、、

ぜったい計算じゃなかったと思うしw、積み重ねた苦労や努力が

おにいにもくうにも伝わってくるからね。

それはパパンの人間像だと思ってて、そこを信じてるママンがいて・・・。

両親もおにいも尊敬してるから、そんなふうになりたいさ!



星奏でる音色さん

背負う何か・・・か。

やっぱり自分の存在には責任をもたないとね。

お、重いってか?

でも、そうじゃない?

病気になったりすると悲しむ人はたくさんいるしねえ。

犬もくうがいないと生きていけないって言ってるし。

あ、そう鳴いてるし、か。



星スマイルさん

1000ブログ!今いくつだ?

今年中には達成したいね。もっと具体的に?

んと、計算的に・・・5月くらい??

ブログ本作りたいな、自分用として。。。

日記とかここまで続いたことなかったからね。

PCで全部読み返すの気が遠くなるしww。



星おったんさん

くみちょは飲みすぎたら3歳になります。

人にいたずらしたり、笑いがとまらなくなったり、

いじめられたら鳴きます。うおーんってね。

うん、けっこうやっかいなタイプだけど・・・

でも、他に暴れんぼうがいると、ずっと冷静です。






はい、答えたで~ピース









足しびれてますがな足ビックリ









ほな、これからも夜露死苦、哀愁ハート