ミチオンチ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ミチオンチ

今日は丸高愛実 ちんと一緒だったドキドキ








帰りに「ご飯食べよ~ごはん」ってなって








とりあえず、くうは愛実を信じて駅方向へテクテク歩く歩く








愛実は、くうを信じて(たらしく)テクテク歩く歩く








「あ、牛角牛角2発見にひひ


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-100207_183656.jpg


お腹いっぱいになって、店員さんに








「駅どこですかはてなマーク








くうたち、真逆に、かな~り歩いてたらしい(笑)トボトボトボトボ








道覚えないんだよね、わし。








未だに近所で迷子になるし(笑)








あ、ぐるっぽ参加ありがとうドキドキ








武下組の結束の場だねべーっだ!パー