ぷちサービスショット | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ぷちサービスショット

最近よく着てるオールインワンWハート



武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091220_185747.jpg




ラブ安室ちゃん安室奈美恵が雑誌で着てて・・・








languageで即ゲット急ぐsei*Get








今日はM-1観ながら、すき焼きパーティーすき焼きニコニコ



武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091220_190024.jpg




すき焼きすき焼き派?しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ派?








くみちょはすき焼き派に1票「ハイっ」の手








それにしても、M-1優勝パンクブーブー面白かったM-1ぱちぱち








一緒に観てた友達の一人が、パンクブーブーの決勝戦の時








「ヤバい叫び!お腹痛い・・・うんち








と言って、トイレへ駆け込みトイレダッシュ








パンクブーブーだけ観てなくてニヒッsei








んで、パンクブーブー優勝したから、








そのコのタイミングの悪さに、爆笑した笑








さて、お腹いっぱいになったことだしにんまり








お風呂だにゃお風呂




武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091220_210846.jpg




サービスサービスラブラブ(でもないって?ぶ~



武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091220_213904_ed.jpg



すーっすーっすーっすっきりすーっ すーっすーっ








クリスマスカウントダウン企画