よもぎ蒸し座浴 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

よもぎ蒸し座浴

くうがお虜っとになってるYOSA






武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091022_144251.jpg






肌も体調も良くなるし、ダイエット効果もあるし








毎日行きたいくらいなんだけど








やっぱり毎日通うのはお財布と時間がね・・








家に買うか、むしろYOSAサロン開くか








どちらにしても、万馬券当てなきゃ馬DASH!








ひらめき電球年末ジャンボにも拝みまくるか


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091218_035142.jpg


とか、妄想は置いといて








いつも行く、YOSAのRさんに相談したの耳









YOSAの原点「よもぎ蒸し座浴」はどうかなはてなマークって








もちろん、進化したYOSAより効果は劣るけど








体を温めて汗かくのは悪いことじゃないと思うよって








即買い








ただ、よもぎ蒸し座浴は・・・




あの・・・




その・・・




えーと・・・




ん~と・・・








体が色素沈着するって聞いて








とりあえず、一応組長も未来はあるんで








かなりガードしまくって、いざトライ








によもぎを含めた13種類のハーブパックを入れて


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091218_031438.jpg


沸騰したお湯の湯気で蒸し蒸し


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091218_013213.jpg




で、ここに座るのだべーっだ!


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091218_012838.jpg


新型マシーンYOSAとは見栄えも違いますが










汗かいた








これとYOSAを欠かさずやって








体年齢歳を目指し、Seventeenモデルになるぞぇ










クリスマスカウントダウン企画