回答コーナー | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

回答コーナー

最初に・・・



昨日は心配かけてしまってごめんなさい。

1日2日でも入院はぜーーーーったい嫌なので

実家でゆっくり休養することにしたよ。

ただの心身の疲れです。

大丈夫だよ。

みんな、ありがとうドキドキ










ではでは・・・







たくさんの質問承り~ありがとう土下座







早速アンサりまっせ返事







★くいだおれ太郎さん★

ファッション雑誌はVIVI愛読!

でも、通販雑誌が一番大好きなり。

夢が膨らむ(笑)



★Kさん★

仕事も競馬ももちろんだけど・・・

二度寝してるときが一番幸せ♪

あとは、パチ確変が止まらないとき(笑)



★maronpeaseさん★

デートで行きたい場所かぁ・・・。

ドバイのなんか島に浮かんでるホテル!

夢のまた夢ですがな。



★ひろのさん★

今のとこ大阪へ行く予定はないなり・・・。

一応ね、女優カテゴリなのでCDとかDVDは予定ないかな?

来年放映されるものがあるから

詳細でたら報告しまーす!!



★masanariさん★

戦国時代の馬と今のサラブレッドの馬の大きさは同じかって?

質問じゃなくて問題やん!

答えは・・・NO!

戦国時代の馬はでかくてナンボ?



★浦島 桃太郎さん★

常に海外ドラマ(今はデスペラートな妻たち)をレンタルしてるので、

返却期間内に返したいケチな女なんで

意地でもレンタル中のDVDは観る!

普通に競馬関連のテレビは観るぜよ!



★ショッカーKAZUOさん★

お久しぶりじゃないっすか!!

競馬の勝率・・・?

聞かないでおくれよ・・・。

2割・・・・・・・・・くらい(笑)



★まつのすけさん★

avex所属の武下公美が好きですかね。

って自分やん!!

くうは、安室奈美恵ちゃんが大好きで大好きで

安室ちゃんとなら喜んで結婚します。



★つかぽんさん★

好きな芸人さんは・・・

男性はケンコバさん。

女性は虻ちゃん(似てるってよく言われるの♪)

好きなゲームは・・・

一人でやるなら麻雀ゲーム。

みんなでやるなら桃鉄が非常にイラついておもろい。

レイトン教授系のなぞなぞ系は苦手・・・。



★光弘さん★

大切な組員だもん!

コメントしてくれたりペタしに行ったりするときに読むよ!

組員ではない、一般ブロガーの方のも読むよ!

色んなブログ観て一日が終わることもしばしば(笑



★ビショップさん★

恥ずかしかったこと・・・。

昔、彼氏の家でオナラだと思ってププっとしたら・・・

漏らしちゃって・・・

彼ママにパンツ借りた時の恥ずかしさはやばかった。



★世界のナベテツさん★

十八番は・・・

クレヨンしんちゃんの「オラは人気者」♪

モノマネ、評判5つ星☆☆☆☆☆

だと思っている、自分では・・・。



★香奈恵さん★

頭のつむじは右巻きです。

ちなみに前髪付け根あたりにもう一つ、つむじあるの。

このつむじがまじうざくて・・・。



★winning-ticket009さん★

小倉競馬場には行ったことないの・・・。

行きたいなぁ・・・。

どんな感じ????



★きらさん★

絶叫マシーンの頂点が好きなスポット(笑)

ドキドキ感がたまらないの!

生まれ変わっても、女になりたいな。

今とは違う、女の醍醐味を味わってみたい!



★茶と書の道☆さん★

組長、庶民なんで・・・

高級なお菓子よりも、コンビニ系お菓子が好き。

あ、ドライマンゴーは超好き。

ドライマンゴーの本場に行ったらお土産頼みます・・・。



★☆まさっち☆さん★

来年の目標は・・・

生き延びること。大殺界真っ只中なんで。

ブーツ以外でも、足は臭くなるなり。

香水は・・・はい、ファブリーズだよ。

宝物は口座(←リアル??)

そんな入ってないけど(笑)



★kadoさん★

SかMか・・・?

ドSを乗り越えたMだと思う。

結婚は、愛されて結婚したいけど、同じくらい愛したい。

あ~結婚ねぇ・・・。



★ゴンペッサさん★

組員の幹部昇格は・・・

「俺。武下組幹部だから~」と言いまくってれば見事昇格!

ゴンペッサさんからのプロポーズ・・・。

人生で初です。

とりあえずパパに聞いてみて♪



★【D】さん★

シャンプーはAgreeっていうフレグランスシャンプーだよ。

超いい香り♪

横断歩道は、手も上げないし、右も左も確認しない

ダメなヤツです・・・。



★massaさん★

男性の運動した後の脇の汗の匂いフェチです。

車は、デカイ車が好き!

HAMMERで駐車場VIP止め・・・。

憧れるね。



★幸哉さん★

憧れの女優さん、たくさんいるよ。

大竹しのぶさんとかすごく尊敬する。

真矢みきさんとか、宝塚出身の女優さんは

オーラがあって好きだな。



★ケンゾウさん★

行ってみたい競馬場はたくさんあるけど

京都と阪神競馬場かなぁ。

関西の雰囲気を感じてみたい!



★KKさん★

一番嬉しかったプレゼントか・・・。

順番つけがたいけど・・・

落ち込んでた時にFAXで送られてきたパパからの手紙。

壁にずっと貼ってたよ。



★nikeeさん★

歴代トップ3の馬は・・・

1位 デュランダル

2位 ディープインパクト

3位 キングカメハメハ

かな・・・。

みんなにもこの質問してみたい!



★目白スンモニさん★

出没地は恵比寿、代官山、中目黒、渋谷、原宿、青山・・・

世田谷区にも出没しまっせ。

後は、WINSか競馬場?

今、一番行きたいトコは・・・宇宙。

「地球青いよ~」って実況ブログ書きたい。

リアルには一人で海外の天国に一番近い国・・・

ニューカレドニアで、のんびり癒されたい。

そのまま、天国行っちゃったりして(笑)



★kazuさん★

趣味はギャンブル(笑)。人生もギャンブルだし!

でも、もっとあるよ。

クラシックバレエ、クラシック音楽鑑賞、DVD鑑賞、乗馬・・・。

最近は、めちゃくちゃ美容保持が趣味です。

ハーブを浴びて体質改善をしたり、エステ、ネイル

アロマリラックス、お肌の最強手入れ・・・。

基礎体温も毎日の趣味(?)だよ。



★インパクトさん★

2003年スプリンターズステークス

初めて競馬を生で見て、デュランダルに魅了されたの。

競馬を始めたきっかけなんだ。

あとは、ディープインパクトの引退レースかな。

競馬場で、引退式、大泣きしたもん(笑)



★花鳥風月さん★

ズルイ女なんで・・・

シャイな女なんで・・・

告白してもらえるようにシチュエーションを作る。

でも、片思いで本当に好きだったら・・・

頑張る・・・かも・・・。




★コロッケ助さん★

感動したカンパニーのラストランは記憶に新しいけど・・・

やっぱり、今年はウオッカの年だったな~。

特に、安田記念のウオッカはすごかった。

一瞬ダメかと思ったもん。



★ヒロユキさん★

くうが競馬を始めた前の馬も含めて・・・

1位デュランダル

2位ダイワスカーレット

3位オグリキャップ

4位ディープインパクト

5位クロフネ

6位ウオッカ

7位オディール

8位コスモバルク

9位キングカメハメハ

10位オウケンブルースリー

11位トウカイテイオー

12位カンパニー

あ、書きすぎた・・・。

好きな男性のタイプは・・・

くうが手のひらで転がしているようにみせかけて、

実はくうを転がしてるテクニシャンなタイプ。




★アキドさん★

好きな漫画はNANA、スラムダンクとか。

でも、アニメはダントツにエヴァンゲリオンです!

今はケアベアグッズ集めてるよ!

あと、アロマやお香も!

お笑いは・・・やっぱり、若手より、ダウンタウンさんや

ナイナイさんの番組が面白い。

お酒は最近やめてます(笑)

タバコも若かりし頃は・・・。

こないだ撮影した映画ではバンバン吸ってます(笑)



★あきさん★

もともと、超穴も狙わないし、金額も使わない。

ディープが有馬でハーツに負けた時、リンカーン含めた

3連複で5千円が15万くらいになったくらいかな・・・。

友達は山勘で3千円で300万当ててた。




★てるきちさん★

安室ちゃんが好きで好きでたまらない!

母親だとは思えない美貌、ダンス、歌。

オリコンなど気にせず、自分の歌いたい歌を歌っている

姿が、真のアーティストだな・・・って尊敬するの。

彼女のミニスカート姿を見ると、安室ちゃん以外

ミニスカートははいてはいけない気がするよ・・。



★FM南青山さん★

たまにくる、エロエロコメント。

でも、なんかほっとくと消えるんだよね、勝手に。

後は・・・今までないけど、プライベートを超えた質問。

前はね、ファンレターに写真たくさん入れてください。

って書いてあって・・・・・

基本、お手紙は返すけど、写真は困ったな・・・(笑)



★†ポッキーィ†さん★

北陽の虻川さん!

エレベーターですれ違ったけど。顔小さかった!

あとは・・・優香さん、神田うのさんに似てるって言われることも。

優香さん、うのさんファン、ごめんなさい!!




★しゅるしゅるさん★

わざわざありがとう。

みんなの回答を読んで、もっともっと組長を知ってくだせぇ。




★なみさん★

ん~思い出してみる・・・。

彼の左側を歩くかな?右利きだからかな?

彼に言われてキュンってする言葉~??

「結婚しよう」とか実はあんまりキュンしない。

昔、目を怪我したとき、「俺がくうの目になるよ。」

って言われたときは嬉しかったな。

後は、「お手、おかわり、ワン!」とか言われて

良し良しされるとクゥ~ンって子犬になる(笑)




★grapejuiceさん★

基本的に三色を作っていくのは好き。

あ、麻雀の話です。

でも、裏ドラって夢があるからリーチ一発裏ドラ3!

ちなみに白3枚、發2枚、中2枚持ってて、發か中をないて

テンパイしたときのテンションは好き♪




★さすらいさん★

機関車に乗ってみたい。ボーボーって。

新幹線は500系ってやつ、かっこいいんだよね?

あとは、琵琶湖の周りを走る電車ってあるよね?

あれにボケーっとのってみたいんだ。

あと、欧州のユーレイル?乗って旅したい!







こんな感じの回答でよろしいかい!?







みんなも逆に、「俺★2は~」「seiは~」って逆回答してちょパー







聞き返したい質問が超いっぱいでもどかしいくみちょです顔sao☆







他の組員の質問への回答もokOK牧場牧場