せめて、人間らしく | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

せめて、人間らしく

みんな、不眠対策アドバイスありがとう。








ま、組長も人間だし、こう見えて、色々と気にしぃなタイプなり。








ストレスからくる不眠症…








たぶん、間違ってないと思う。








2年くらい前からかなぁ?








毎日楽しかったり、仕事も楽しくて








20代後半だけど、夢を持っていられることは幸せな事だし








でも、大人になればなるにつれ、現実と向き合わなきゃいけなかったり








人間関係も色々あったりでいちいちへこんで








もっと、親や親戚や、みんなに恩返ししなきゃとか








考えちゃうようになったんだよね。








くうね、大人になってわかったんだけど








多分、恵まれて育った方だと思う。








親に本当に感謝してもしきれないくらい








親は何でもくうの力になってくれたし、今もそう。








それが、逆に親の負担になっちゃってるのかな?








とか、思っちゃたりもする。








だから、自分一人で悩みを突き抜く力が弱いんだよね。








くう、親孝行出来てるのかなぁ?








って思うし、








パパが内蔵にポリープ出来たと聞いた時(良性だったから大丈夫)








まっ先に思ったのが、くうが心配かけすぎたからだ…。








ってこと。








でもね、3日坊主なくうが、こうしてブログを毎日更新できるのは








みんなの支えが力になってるから。








みんなの声が聞きたいから。








親も毎日ブログチェックしてくれてて








組員のコメントや読者登録が増えるのを、すごい喜んでる。








だからひとつ確かなのは、







武下公美Official blog
「Public Beauty」

(↑「組長日記」に変えよかな)








が親孝行のひとつになっているのは確かなのよ。








だからありがとう以上にありがとう。








芸能界に入った時の親との約束。








「27歳までに立派な花が咲かなかったら、辞める。」








親はその約束は、くうの気持ちを考え、忘れたフリをしてるかもね。








でも、今27歳のくうは、やっぱり考えちゃう。








でも、やりたい事があって、その環境にいられるんだから








幸せなんだよね。








すごいナーバスで心配かけてしまう内容がダラダラと続いたけど








組長は大丈夫!








人間だもん。








みんな悩みを抱えて頑張ってるんだもんね。








それが人間成長の証。








組長の好きな言葉


「夢+戦う努力(+運)=結果」








だから、夢馬券、掴もうぜ!

(今日の結果は忘れて・・・)










☆ジャパンカップダート☆


◎エスポワールシチー
○ヴァーミリアン
▲ワンダーアキュート
△ワンダースピード
×アドマイヤスバル
×ティズウェイ








ちなみにミララブ3黒ラブ3アナキンは・・・



武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091205_054643.jpg


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091205_054922.jpg


このコラブ2黒ラブたちはいつも爆睡Zzz☆・・・笑










これからも ayaaya くみいんaya登録  

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥お・ね・が・い