ヴィーナスですから | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ヴィーナスですから

じゃびっと勝ったぜ、買ったぜゲット


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091024_213906.jpg


とりあえず、試合前半でテンションハィアゲアゲになったからさ


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091024_194312.jpg



さて、誰のユニホームでしょ?





もちろんラミちゃんアレックス・ラミレスでしょがぁ


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091024_194427.jpg


気づいたら、せんとくんせんとくんになってた(笑)


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091024_205301.jpg


いやぁ、今日は楽しい試合野球を生で見れて良かったわキャハハ





ちなみにドアラ ピースドラゴンズのアラ2イバ6コンビも好きだし





立浪選手3も、うん、ありがとうsei





ちなみに、☆まさっち☆さんの質問





中日ドラゴンズ
阪神タイガース
ヤクルトスワローズ
横浜ベイスターズ
広島カープ

なぜ…読売ジャイアンツなのに…巨人?
巨人って何?





だけど・・・・





読売ジャイアンツが巨人といわれるのはね





ドラえもんドラえもんに出て来るジャイアンジャイアンは体がデカイ=巨人でしょはてなマーク





もともと、命名した方がジャイアンファンだっから、




みんなジャイアンみたいになればいいのに・・・・





って思いが込められているんだよにんまり





以上、組長Wikiより





とにかく、勝利のヴィーナスマリア様くうは





明日の菊花賞競馬であげまん肉まん中華まん・肉まん


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-091024_215805.jpg



予想は・・・・





菊菊花賞菊

◎イコピコ


○アドマイヤメジャー


▲アンライバルド


△ブレイクランアウト


×スリーロールス




で、こちらで胴上げ胴上げ



ペタしてね