乳の日(ん?) | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

乳の日(ん?)


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-2009062120120000.jpg

今日は父の日だったべ?



父の日って忘れがちだよね~(笑)



くうは覚えてたんだけどね、くうパパは



「気持ちだけで嬉しいから、プレゼントはカワネーションで!」



って相変わらずのオヤジギャグあせる



でも、近いうち何か日頃のお礼をしやすわパー



そんな本日…。



仲良しっ子のママが入院してるから一緒にお見舞い行って…



その仲良しっ子のパパに誘われ、ご飯便乗べーっだ!


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-2009062120130000.jpg


あれ?



くうパパ?って思うほど仲良しでしょ?



友達は父の日だから、がっつりパパにご馳走すんのかな?



と、思いきや、「パパごっち~!」って言ってた汗



みんなは父の日、何かしましたかぃ?



もしくは、何かしてもらったぁ?



ちなみに題名は意味ないです…。


ペタしてね