☆有馬記念 2008☆ 追加あり | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

☆有馬記念 2008☆ 追加あり

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



馬有馬記念!!馬



毎年、中山での観戦が当たり前だった有馬。



今年は、行けましぇんガーン



けど、今年を気持ちよく締めくくるために・・・



死亡寸前の、くうの脳みそ、働かせました!!



◎ダイワスカーレット

ウオッカ、ディープスカイが出走しない今年の有馬。

もう、優勝はスカーレットしかいないでしょう・・・。

休み明けだし、早ペースで逃げることを考えると、

やっぱ、スカーレットの舞台になると期待!!


○マツリダゴッホ

得意な中山2500m、メンバー的にも有利。

ただ、去年の有馬勝利はマツリにとって絶好の展開で

運もあった・・・。

そう考えると、スカーレットよりは劣るのかと・・・。

でも、馬券には絡んでくるはず!


▲アルナスライン

京都大賞典は大きく不利だった。

アルゼ杯は、ハンデ、強豪メンバーの中の3位。

そう考えると、今回の有馬はチャンスあり!!


△メイショウサムソン

引退レース。きっと、最後の力を振り絞るよ、この子は。

とは、いいつつ、力はまだまだ衰えてない。

ステキな走りを見せてくれ!!


×スクリーンヒーロー

今年の新星馬。

でも、スカーレットによるハイペースなレース展開を

予想すると、押さえ程度でいいのかと・・・。



くうの今年最後の競馬予想はこんな感じで!



とりあえず、3連複、スカーレット軸の3連単狙い。



そしてそして、来年は・・・



くう・・・



もしやのもしやで・・・・



競馬関連の仕事・・・・



え?



うふふドキドキ



まだ秘密よラブラブ



ではでは、有馬記念に幸あれ!!




追加。


オッズを見ずに予想したら・・・

確かに穴馬いません(笑)


エアシェイディと大好きバルクをチロリと絡めて・・・

遊んでみるわさ。