ガンバ VS マンU | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ガンバ VS マンU

見ました?



くうは見ました!



サッカーガンバVSマンUサッカー



ガンバ、ガンバってたなぁ。



結果はともあれ、やっぱり点がたくさん入る試合は見応えあるね。



みんな見てたのかな?



デリバリーピザが、かなり届くの遅かった。。



ガンバ、3位決定戦頑張れニコニコパンチ!アップ



ほな、くうブログに明日も来てくれるかなぁ~??



コメントはもちろん「○○○○~!」だよねっニコニコ



Good nightドキドキ
武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-2008121900320000.jpg