G1祭だ!秋華賞! | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

G1祭だ!秋華賞!

もみじ秋華賞もみじ


予想アップル~リンゴ


◎オディール

 やっぱり好きな馬を本命にしたいというくうの気持ち。

 足が長い分、不発も多いけど・・・

 小型版フサイチリシャールっぽいから・・・

 とにかく、がんばれ!!オディール姫!!


○マイネレーツェル

 小柄だけど、馬体も一回り成長したらしいし、

 まずビビッときたんだ、今回。


▲エフティマイア

 厩舎が変わってから、ぐんぐん成長&人気が増してるよね。

 エフティマイアをはずすのがなんか怖い・・・なり。


△ソーマジック

 1400M→1600Mときて・・・2400Mでダメだった・・・。

 じゃあ、2000Mはどうなんだろ?



・・・・・・・・・・



×レジネッタ

 本音をいうと、斬りたかった。1番人気だから(笑)。

 でも、それだけでは斬る理由がなかったのだよ・・・。

 やっぱり、上位争いに絡んでは来るだろうしさ・・・。



今回は自信ないっぷうしょぼん


荒れるか、ガチガチか・・・。


とりあえず、消去法で選んでみたよ、くう。




実は、明日(ってか、今日?)久しぶりの休みなんだチョキ


休みは休みなりに、休みのうちに・・・・


って忙しさがあっけど、ゆっくりお家で観戦しまちゅうべーっだ!


今からドキドキ☆


あ、みんなの予想もチェックしまっしゅ☆


ばいちゃばいちゃヾ(@°▽°@)ノ


  2008101819380000.jpg