男を家に泊めてしまった!? | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

男を家に泊めてしまった!?

まず見て。


F1010234.jpg


トーホウアラン普通に消しとるし(笑)。






気持ち切り替え、それより本題本題!






くう・・・・・




信頼はしてる。



困った時は助けてくれる。



そんな男性は、くうにも一応たくさんいる。



けど、男は男。



くうはくう。



一応メス♀。



夜、ある男がいきなりくうの部屋に入ってくるなり



タンクトップ姿に。。。



そして…………



「今晩泊まるわ。」



なぬっ!?!?!?!?



と、くうの戸惑いをよそに、、、



ソファーで寝始めた、何十歳も年上の男。



犬に囲まれても、ガーガーいびき、爆睡中。





この男、知ってる人は知っている。



はい、































20080912182755.jpg

間違いない。



くう’s パパっす…。今度は耳付き。



確かに、パパっす…。



ほら。再び登場、耳付き化け猫親子。

20080912183112.jpg


あ、今いびき停止中!



急いで寝る!



おやっす~!



PS: 敬老デー、くう、おばあちゃまに電話したじょ~チョキ

  おばあちゃま、体調悪いのに・・・

  「くうちゃん、がんばって!」って逆に応援されちゃったよ(>_<)