今日はアンサーさん☆ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

今日はアンサーさん☆

最近、自分の寝言で目が覚める。



昨日は「うひゃひゃ」と笑っている自分の声で起きた。



今朝は、星野ジャパンに『新井選手』っている?



くう野球詳しくないから、その新井選手という方に



野球のルールを聞いてる夢を見て



「じゃあ、つまりさ~」って言った、くうのデカい一言で起きた。



そんなくう、今日は喉痛くて風邪の予感するから



ここ最近のコメントがーっと回答アンサーさんになります・・・。



最後にみんなへメッセージあるヨン♪




☆コロコロさん

大荒れを予想しての大穴狙いでどっひゃーの大荒れだったね。

また来週がんばって気持ちよく夏をさよならしまひょ!


☆kadoさん

9月13日か16日に地震?うひゃ、13日友達の結婚式だ。。。

はぁ、秋のG1も荒れ荒れかぁ。荒れるなら、いっそのこと

100万馬券狙おうぜ!あ、傘取り返せなかった・・・(笑)。


☆垣坂弘紫さん

この程度が精一杯(笑)。カメラ目線できにゃい。

なんか恥ずかしいのら・・・。


20080829193628.jpg

☆石川さん

石川さんの勘は10月か・・・。

ちなみに富士山が爆発したら、渋谷周辺は地震になるの?


☆alopinestarさん

今週の小倉2歳Sは・・まだまだNO勉強。。

去年はマルブツイースターだっけ??


☆lmnopさん

昨日はずぶ濡れで、寒いにも関わらず犬に合わせて

半身浴時間が長かったから、案の定、ゴホンゴホン(ノ_・。)

☆和也さん

おう!生き残って、9.22にバースデーコメントくれやぁ!

待ってるゼイ!


☆mens*naoさん

折りたたみ傘必需品だよね・・・(・・。)ゞ

くうは予言じゃなくて、変な直感が当たるの。

でも競馬にその直感力は通用しないらしい(笑)


☆タキさん

あの崩壊顔は後からみて、「やりすぎた・・・」

と自分でも思った(笑)。失礼スンマソン・・・。


☆隼人さん

実家が東京で離れて暮らしてると実家の家族が

心配だよね・・・。平和を祈ろう!


☆ザキさん

お久しぶり!!くうはイベントとかは参加してないけど

編集の方々とは未だに仲良くしてるよん!

またマノイで大会出たいな。


☆まみちゃん

おいしい天ぷら屋教えてケロロ。

つーか、テンプラは秋なの?


☆光弘さん

まあ、惜っしいくらいなら大荒れのほうが吹っ切れる!

そうやって、くうは大荒れの天気の中、散歩して

風邪ひいたケド(笑)


☆humiさん

くう、今年の夏競馬、散々でした。。。

というか、回答より質問です。

humiさんのブログ、ワンコいっぱいですよね?

動物なんですか?くうも!ダックスファミリーいっぱいいるよ!


☆インパクトさん

本命一緒の人いて、ちと安心してたんだよね。

くうもいい結果で夏を締めくくりたい!!

ガンバロ~!!お馬大好き!!


☆kazuさん

大好き嬉しい(///∇//)

通称『7変化くう 』とよんでくだされ(笑)

kazuさんも一緒にファイトで一発!!


☆the-rord-for-lilyさん

どもども始めまして。

昨日の新潟・・・札幌・・・改めて競馬って、結果でてから

しばしの放心状態が起きるもんだなって思ったよ(笑)。

うん、驚いた。


☆まっすんさん

夏ももう終わりだね。。。

来週、いい結果だして、食欲の秋、読書の秋

んで、競馬の秋にガンバロ!


☆ダイワメジャーさん

二度目ましておはようございます。

結局、荒らしの元は牝馬でした。。。

人間も馬も女が馬鹿力発揮するときもあんだね。。。。


☆blog601skyさん

ブログ見てくれてありがとう!

チョウサン、違う意味であっさりだったね。。。

あっさり・・・あ、アサリの味噌汁飲みてぇ・・・。


☆クロフネさん

お~ここにたどり着いてしまいましたか(●´ω`●)ゞ

競馬以外のくだらんことも書いてるブログだけど、

今後ともよろしく!


☆田中さん

後藤騎手のキッツ・・・

さいきん調子よかったから本命にしてる人多かった。

またがんばろ~!!


☆和数さん

くうは、実際すごい変顔大魔王です。

だいたい、集合写真とかも、一人変な顔して

後で後悔みたいな・・・。


☆史紀さん

グー・グ・グー、マラソン完走したようで。。

マスカラは、雨も風にも負けなかったけど

くうは風邪に負けたっぽいです。゚(T^T)゚。


☆リオズさん

変顔・・・・吹っ切ったというか、なんかてれくさくて・・・

はい、吹っ切りました。

くうは、変な顔の写真の方がお気にだったりして(´_`。)



最後に


回答になってない方、すんません。


くうは、このブログを通してたくさんの人とつながりたいな。


くう自身に興味をもってくれた方。


競馬という共通の趣味をお持ちの方。


みんなアメブロやったねんアメーバ


これからもよろしくちゃんドキドキ


20080829161202.jpg