癒やされミスった… | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

癒やされミスった…

ここ2、3日汗かいてな~いあせる



運動不足で肩こりヤバ~いあせる



だから来ちゃった



ってどこだよ~(笑)



ふにゃ、岩盤浴。



さすがにカメラくもって写ってねぇ汗



携帯壊れる~あせる



いっぱい汗かいて、調子こいて…



只今全身アロママッサージ終了ドキドキ



癒やされスッキリニコニコ







でもなんか忘れてる気が……。





あぁぁぁショック!



北京オリンピックの開会式、今日だったぁあせる



開会式どうだったんだろ?



何気にそーゆの見たがりなんだよね、くう。




※コメント欄に回答したら消えちゃったから
こっちに書きます。


らんたなさん
いつもコメントありがとぷ!
玉屋の件、物知り~!
詳しく教えてくれてありがとう☆


maーshiーdayoさん
コメントありがとです☆
つまり玉屋は最大の花火会社
っつうことか!たまや~


まみちゃん
いつもコメントありがとにゃ!
猫は、、ずれすぎ(笑)
まみちゃんは、たまや~って叫ぶタイプ?