アメリカに何かされるのでしょうか。。。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

アメリカに何かされるのでしょうか。。。

なんか、とんでもない早起きしちゃった。



眠りが浅かったのかな、、、



へんてこりんな夢をみたよ。。。



滑り台でターミネーターと戦ってって、



でも、助けてくれた、くうの運転手をしてる人が



アーノルド・シュワルツェネッガーだった(笑)。



うちに夢占いの本があるから読んでみたよ。

20080414045354.jpg



「戦う夢」はね、ま、普通に何かと格闘してる暗示なんだって。



でも、笑えるのが、「運転手」の意味。



『その人の影響下にあることを暗示。

あるいは、その人物が代表するような事柄に振り回されている場合も。』



だって・・・・。



シュワちゃんって、アメリカのどっかのお偉いさんなんでしょ?



こんな脳みそちっぽけなくうが、一体何をするんだい?



って感じで将来が楽しみね~。がはは~!!



おもろい夢見た人、くうが占っちゃるけんよ~!!


20080413220048.jpg


ミラちゃん、寝てるとこ起こしてみたのに起きない(笑)。


かわい~。