★★大打ち上げ~★★ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

★★大打ち上げ~★★

『あしたの、喜多善男』最終回、観て下さった方ありがとぉぉぉぉ!!



打ち上げ、1次会、2次会、プチ3次会を終え、ただいま帰宅・・・。


おつかれちゃん♪



さてさて、写真をいっぱい撮ったからどっさり載せちゃうヨン!



では!!


キャバ嬢みんなと衣装さんの奈未さん&鈴ちゃん☆
いつも私のぺちゃパイのフォローありがと~(笑)
20080318233024.jpg



ドラマで同じシーンはなかったけど、金髪がお似合いだった

丸山智己さん!

20080318233117.jpg


原作『自由死刑』の島田雅彦さん!
島田さんはクールに見えて、実はユニークな方だったのら!

20080318233214.jpg


大尊敬!岩松了さん!岩松さんの舞台でたいのだー!

20080318233250.jpg


そして、飯田譲治監督!

ホントに面白い脚本、やっぱすげ~ね~!!

20080319011328.jpg


そして!!

下山天監督~!!!

天さんの素晴らしさを、今回改めて感じましたっ!!


って、天さんはっちゃけすぎや~(笑)。

20080319025523.jpg


私の周りでも、大人気だったのが、宵町しのぶ役の

吉高由里子ちゃん♪

も~、ちょ~かわゆいのです!!!

私も大ファンなのにゃ(^O^)/

20080318215753.jpg


やっぱり、この方は忘れちゃいけない!!

「善男~~~~~~!!!」


小日向文世さん☆


本当に会話をさせてもらうたびに大好きになります。

小日向さんおつかれさまでしたぁぁぁぁ!!

20080318215935.jpg



2次会では・・・・・


もちろんダンスも披露(笑)


20080319004642.jpg



ゲームでDSゲット~~!!

20080319051606.jpg


(あ、面白いソフト教えてくんさい・・・・)


何より嬉しかったのが・・・

20080319051723.jpg


そう!!!


キャバ嬢のCDが出来てた~~~~!!!!


残念ながら非買品です・・・・(涙)。


みんなにも聞いてほしいよ~~(>_<)



打ち上げはね、すごく楽しかったよ!!


本当にたくさんの方々のおかげでこのドラマが無事最終回を

迎えることができたんだな~としみじみ思ったのであります。


視聴者の皆さんのも感謝だよ~!!


武下公美これからも頑張りま~ス♪


またねん!!