京都記念 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

京都記念

個人的にフェブラリーSより気になるよ、京都記念。




ドリームパスポート復活!!!!!
京都得意だしね!




昨日の夜中、久しぶりに親友の女友達に

相談あるからって呼び出されて

パジャマでカフェで飲んじゃって、

お酒はしばらくい~や

って感じだからウオッカ
はやめとく~(笑)





そう、シルクフェイマスがね、

気づいたらおじいちゃん(おじちゃん?)になってた。



私ね、おじいちゃんとかおばあちゃんとか好きなの。



だからね、一番おじいちゃんだから応援したい。

福永騎手だし、ぶおぉ~といってほしいな。







でも、アドマイヤフジくさい。





今回ポスターがオレンジだし、7枠気になるし~。






ま、これはただの勘といってもいいかも。



私の特に機能していない、女の第6感っつぅやつです。



人気に関係なく、感じるのです。



以前占い師に

「あなたは霊感も霊力もまっっったくありません。

がっ!

時々ものすごい直感力を発揮します。

でもそれは、、、吉野家と松屋とランプ亭、

あっ!ピッカーン!

今日は吉野家でっ!

その程度です」



って言われたの。



その程度はその程度だけどさ、

ものすごい直感力って言ってたから

一応すごいんだよ。





多分。。







まぁ、そんなこんな、他にも色々考えた結果、



明日は



5-8-14




5-13-14




でいきます☆



ドキドキ(*≧m≦*)