競馬予想しちゃおっかな | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

競馬予想しちゃおっかな

ブログにも書いたけど、
馬好きなんだ。


2003年のスプリンターズSでさ、
中山競馬場行くきっかけがあって。


そん時、デュランダルが、ぶぉ~って追い上げて、
1番になって、ちょー 感激したの。


もともと乗馬も興味あったから、
そんで競馬にも興味もったよ。



そこまで詳しくないけど、予想たてるってことが好き。


見たら、アメブロも競馬関連のブログ書いてる人
いっぱいいるんだね。


だから私もたまに予想アップしよっと思って。



実はちょー参考にしてる方はいるけど、
基本それらを踏まえてのオリジナル予想だよ。



でもたまに当たるんだ!
競馬やらない人も、私の予想の予想をしてちょ(笑)。



外したらバカにしてやってください(笑)。



多分土日の重賞は予想するよ☆



京都記念楽しそうだし(笑)


4コマ漫画つくってみた

走って


飛んで
20080221175720.jpg


喜んで











落ちた

20080221175806.jpg