仮想通貨 総資産 急上昇中 | 仮想通貨はじめました。

仮想通貨はじめました。

このブログは、投資や資産運用などお金についてまったくの初心者が仮想通貨を購入してみることから始まるリアルストーリーです。

総資産額がまた上昇しております。

実は、ネムさん事件のときにびびってしまったわたくしは、1万円日本円にもどしました。

そして日本円にしてたしか3千円ほどのこし、仮想通貨をひきつづき運用することにしました。
4/20金曜日現在、3,000円⇨5,600円になりました
約1.8倍?くらい?ですかね。。

残された選手は、イーサリアムとリップルです。

なんと有難いことにこと二人の選手が見事頑張ってくれています!ありがとう!

とくにリップルさんぐんぐんきてますね。
まだまだいけるのでは...ないかと予想しております🤭
{E7DD48FD-F08B-4BA7-A39B-057B78203CE0}