ビットコインの行方。。 | 仮想通貨はじめました。

仮想通貨はじめました。

このブログは、投資や資産運用などお金についてまったくの初心者が仮想通貨を購入してみることから始まるリアルストーリーです。

ビットコインはすでに手放してしまったのですが、行方は気になるものですね。

しばらく気にもとめてませんでしたが、久しぶりにチャートをみてみると📉📈

随分下がって、、少し復活したんですね!
この先どうなるんですかねー?

わたくしは現在3種の仮想通貨を持っており、
コインチェックにおいては
■イーサリアム
■リップル
■ネム

こちらを持っています。
昨日から私の総資産は2,000円ほど増えました。
{BCA1C436-D020-459C-A9FB-270CB4BBA396}

{9F82FC3A-F507-4D85-8DA5-46B7444CCD38}



どーやらイーサリアムとリップルがすこし取り戻してきたようです。

仮想通貨スタート時より、私の総資産額は日本円にして約5倍弱増えております👏

主婦のお小遣い程度ですが、、とても大切なお金です。マイナスだけにはならないよう楽しくお付き合いをつづけたいと思います^  ^