会社から突然の有給消化指示が(笑)

はい!社畜です!(*´ω`*)

まだ車のエアコン直ってないけどな〜!!(ヽ´ω`)

部品待ちで〜!!家でゆっくりするか〜!!

なんて思わず( ̄ー ̄)ニヤリ保冷バックに凍った飲み物!

ラッシュガードと冷感タオル敷き詰めて〜!!

出撃じゃあ〜(*´∀`*)

前置きが長くなりましたが〜!!

7月8日月曜日!久しぶりの平日休み!!

お久しぶりの五三川を攻略〜??

返り討ちに遭うかも?(笑)

細池からスタートもやりたいポイントは??

既に満員御礼(;´Д`)平日の朝、5時ですよ〜?

違う場所からスタートします!!

んが〜水が悪い?

増水&激濁り&ゴミ溜まり!!

午前中はうんともすんとも???

水の良さ気なポイント探しながらラン&ガン!!

野池もチェック!!ギルバイトのみ!!

こりゃあ積んだか??困った??

水が悪く風も吹かず何か、変化があれば〜??

取り敢えず車でウロウロ〜!!コンビニでクーラーにあたって1時間休憩〜!!からの〜ウロウロ〜!!

小バス発見( ̄ー ̄)ニヤリ

取り敢えず坊主回避??





フリックシェイク3.8インチノーシンカーで!!

表層をフワフワ〜!!(*´ω`*)

アカン、アカンよ〜!!狙ってるサイズちゃう!!

と小バスと戯れると後ろからお父さんがヌ〜ンと!!

(´゚д゚`)顔を出したので一旦、ポイントを休ませてからの〜??

タイミング良く水門が空いたようで&風が吹く!!

今でしょ!!

さっきの魚のポジションを考えてアソコのシェードカバーに入ってるかな〜??(*´艸`*)

ぶっ込んで行くんでカバーに強いルアー??

SIGNALマンバ4インチ!!

バックスライドセッティング!!

丸坊主スペシャルウルトラキャストを〜!!

超絶奥の奥へ〜!!キャスト(*´艸`*)

決まった!!と思う(;・∀・)

枝に絡めてシェイク!只管、シェイク!!

シェイク!シェイク!シェイク!シェイク!

3分位シェイク!!時折、上げ下げしながら〜!

シェイク!シェイク〜!!

アカン、汗が目に(;・∀・)

ふと意識が飛びかけた瞬間に殺気が消えたのか??

ゴン!ギュ〜ン!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フルフッキング〜!!

今年、一番の重み〜!!50アップはあるかも??

カバーから引きずり出し慎重にランディング!!

アレ?思ったよりも?


アフター回復のバリバリ餌食っとる
魚でした~!!(*´ω`*)

引きは間違いなく今年、一番!!ありがとう〜!!

時刻は15時30分!!この釣れない時間帯に釣れた事にも驚きで!!時合って大事(*´ω`*)

暑さも限界でここで終了〜!!

記録より記憶に残る一本でした~!!\(^o^)/