人手不足で中々、時間が取れず(;´Д`)

もう少し若ければ頑張れるんだが〜!!(笑)

例年なら仕事前に連日、長良川サツキマスへ出撃予定でしたが今年はままならず!!

シーズンが終わり坊主?!!

ま〜そんな年もあるって事で(;´Д`)

来年までに新人教育して釣りする時間を増やせる様に頑張るぞ〜!!(*´ω`*)

ネタが無いので(笑)今日は地元グルメのご紹介!


先ずは乾杯〜!!生ジョッキ缶の泡って凄いのね?
(笑)

血抜きした鳥のハツ!!


関市民なら知っている??多分、、?
イロハの豚サガリ!!
味がしみしみ〜!!最高の酒の肴!!


お次は同じくイロハのトンチャン!!
スキレットを用意して美味しく焼きます〜!!
(*´ω`*)もうね〜何もいらね〜!!
日を改めてスイーツ部門(笑)


遠方からもお客さんが通う珈琲豆専門店!!
開化珈琲〜!!主人の拘りが凄い(*´ω`*)
最近は焙煎具合も調整出来るお店が増えてますが開化珈琲では主人が豆にあった最高の焙煎度合で豆を提供してくれます〜!!(*´ω`*)合うか合わないかは好みですけどね〜!!今回のお豆はコチラ(*´ω`*)

コスタリカジャガー・ハニー!!!
甘い香りと口当たりでキレのある酸味と余韻が最高です!!コクと苦みは弱めですが個人的には凄く好き!
最高の珈琲には最高のお菓子を!!

関市広見の小さなお菓子屋さん!!
NANO!!自家栽培のフルーツを使ったお店!!


クリームたっぷりのクッキーシュー!!(*´ω`*)
お値段なんと??

(笑)価格破壊Σ(´∀`;)
営業時間が短いので地元の人しか購入しづらいのがアレですが、、、、(笑)自家栽培の苺なんで酸味は強め
でもソレが良い(*´ω`*)甘さも控えめ!!!
機会が寄ってみて下さいね〜!!