毎年恒例のGW休暇キャンプ!!

食い過ぎた!!(笑)



昼食は軽めに辛ラーメンに卵と韓国海苔とネギとソーセージ!!


ベーコン見たいなヤツ(笑)
豚バラ肉に下味付けてのんびりと焼いていきます!!

ちょいと休憩(*´ω`*)
最高の一杯!!豆はタンザニア・キボー!!

牛もも肉のグリル!!んが長めに焼いて??
生ビーフジャーキー!!(*´ω`*)
しかし結果、美味かった〜!!

テントも建てたし準備完了〜!!
暫しの小休止〜!!ハンモックからの一枚!!
雲一つ無い青天の霹靂!!最高です!(*´ω`*)






焚き火の準備も完了〜!2年掛けて乾燥させた!!
BIGスゥエーデントーチ(笑)


燃焼率4時間以上(笑)最強か??
晩御飯の用意もして〜の〜!!


やすまる出汁で出汁をとって豚汁!(*´ω`*)


焚き火の火が漁火になったら、、、、

グリルチキン!!少しだけ焦げたが(笑)

ホットサンドでチーズ&竹輪&キムチの?
挟み焼き!!キャンプとチーズは離せません(笑)
そして食い切れず〜!!(;´Д`)
重めの朝食へ〜!!(笑)

スキレットでベーカマ!!
カマンベールチーズをベーコンで包んで焼きます!
付け合せにブロッコリーと海老!!


そしてめちゃめちゃ豪華なペッパーライス!
当初は安い黒毛和牛小間切れだったが、、
前日に余った黒毛和牛霜降り追加で〜(笑)
一気にヘビー級(;´Д`)
今年も最高のキャンプでした〜!!(*´ω`*)