4月24日夕方!!小雨で雰囲気は抜群!!
雰囲気だけ!
(笑)
安定の坊主!
もう少し水位が欲しい所で!!(*´ω`*)
取り敢えず白鷺が居たので何かは居る?!(笑)
このまま振り続けて明日に期待!!
4月25日!!(*´ω`*)
日の出から出勤ギリギリまで粘るもリュウキ2個破損
(ノД`)シクシクだが水位も少し上がり程よい濁りが!!
魚は解りませんがライズも確認できて!!
ちょっとドキドキ(笑)良し!テンション上がってきた〜!!!(*´ω`*)思ったよりも早めに仕事が終わり、そのまま長良川へ~!!(笑)


綺麗な日の入り(笑)
しかし坊主では無い??(*´ω`*)


リュウキで鮎を釣る(笑)
コイツが放流物なのか?遡上なのか??
どうだろう??常連の餌釣り師が居たので話を聞いたが、まだ上がってないらしい(;´Д`)
そろそろ〜お願いします!!
何となく、バス用のベイトフィネスを試してみたが思ったよりも良く!!(笑)


ラインが綺麗になりました(笑)
メリットとしては手返しが非常に良い!!
スピニングの倍位の手返しの良さ!!!
万が一(笑)魚が掛かったらと思いドラグは緩めでしたが何も無く(;´Д`)後は風に弱いので注意ですね〜!
ラインもそのまんまフロロ8ポンド!!
イケるんじゃね〜??
明日も出撃じゃあ〜!!(笑)