4月20日仕事終わりのほんの少しだけ!!

1時間?いや?30分だけ??釣りします(*´ω`*)

現地到着、既に時刻は17時30分!!

完全に時合は終わっているが可能性はゼロじゃない!



癒やしのせせらぎの音色をお楽しみ下さい!!

え?安定の坊主ですよ~!(笑)

ローライトで雰囲気はあるけどな〜??

1日で結果が出るとは思ってません(;´Д`)

今年も気長に頑張ります〜!!



去年はサツキマス?シラメっぽいの3バラし!!!

(;´Д`)

バラし過ぎて昨年の途中からラインをPE0.6号から山豊テグスのトラウトNYLON8ポンドに変更して挑みましたがノーバイトで終了〜!!

今年は最初からNYLONの高級ラインで挑みます!

SUNLINEのGTーR8ポンド!!摩擦に強く低伸度なんですって〜!!(*´ω`*)

だが?

しかし?

モノフィラメントなんで糸ヨレが気になりスイベル付きのスナップで糸ヨレの改善を試みますが、、、、、スイベル分の影響か?リアフックに絡むのが多くなったような??気になる(;´Д`)

一回でも良いので魚のアタリを感じたい〜!(笑)

明日からの雨で上がってくるかな〜?期待です!!