今日丸腰でハローワーク行きかけたんだが

そういや主治医の意見書とか必要だったような?

と電話してみたら案の定いるということで

書式の用紙を病院に持ってって書いてもらわんといけんらしい。。めんどくさっ


そのあと履歴書(ほぼ10年ぶり)職務経歴書を添付してメールで送りでやっと最終面接


からの待機が1から三ヶ月というのことで

トレーナーいわく三ヶ月は大袈裟にいっててそんなには待たなくていい、逆にいつから始められますか?と聞かれた


野望があるのが

夏休みまでに始業したら夏、帰省しなくていいということ。


(有給がまだないので)


こっちでひとりで1週間あまりとか夢か?

独身生活満喫やー\(^o^)/


というね

なので1日でも詰めて夏休みに間に合わせたい

まあ多分無理だけど