午前中は引越しダンボールで工作させられ

いや、、もう工作の範疇こえてる。


文化祭ですか?






まあ2.3時間持ったものの、上手くいかないことがある度に発狂でイライラ💢💢



昼から気分を変えに雨の中DAISO

もう10メートルくらい傘無しでいってや。。

いちいちさしたがるのがくそめんどい。。

DAISOはDAISOで事前におかしもおもちゃもかわない(スライムか粘土ならOK)

了解したくせに騒ぎ出す。

かなり広いDAISOなので時間は潰せたが。。

ちなみに妹はDAISOくると100パーの確率でうんこする。便秘の時来させよう。


2人いるから片っ端トイレ連れてくのまじ大変なんよな号泣😭


で、帰ってきてダンボールかたさせて、今スライムで大人しく遊んでます。

タブレットなしでこの時間まで奇跡。。。

頑張った

もう今日は酒のんで野球みて寝ます。