今朝、保育園に預けてから
なーんか胎動が少なく感じで、
買い物に2時間くらい出かけ、
意識してたんですが
やはり少なく。。


不安になってマタニティアプリ「ベビカレ」で助産師さんに相談しました。


このサービス、何気にすごいと思います!

助産師さんが、不安なこと、質問に答えてくれます。
しかもタダ(←重要w)
しかも返事もかなり迅速。
前、ゴールデンウィークにもかかわらず半日もせず返事くれました。

産院に電話するのもちょっとなぁってことも質問しやすいです。

質問と同時に
午後、仰向けになったら、胎動感じることが出来ましたので安心しました。
朝寝坊したのかな?

聴診器でも心音確認しようとしましたが、体位が悪いのか、聞き取れませんでした。
これも重ねて今質問中です。