父が体調を崩し、入院・手術となって今週のほとんどを鹿児島で過ごしてました*⋆✈







行きのセントレア。

ANAのプロペラ機✈️

旅行気分では全くないのですが、子供たちに飛行機の写真を頼まれていたのでその場で撮影して夫にLINE。


普段離れ離れで、きっと父も母も70近くになって体調が悪いこともあっただろうに。そんな時にそばに居られなくてとても心が苦しくなりました赤ちゃん泣き

今回もこなくて良いと言われましたが、行ったら行ったでとても喜んでくれましたけどねウインク


手術を待つ時間はとても長く感じて、待合室で流れているテレビを見ることも無く。ただ、ちゅらさんが再放送でやっていて、Kiroroさんの「best friend」が流れてきた時にとても懐かしくてすこし気分が良くなった気がしますにっこり

やはり音楽の力は凄いなと思った瞬間でしたおねがい









自宅に帰る日。

駅まで送ってもらうついでに好きな場所へ。

日差しはもう夏でした〜


お盆にまた来る予定なので、その時にもまた来たいと思いますニコニコ