5/18土曜日は、独身時代の職場の同僚とランチでした🍽
住んでいるところが少し離れている上に、お互いに忙しいので年に一度なのですが……それまでにお互い話すことをために溜めているのでノンストップ!
歩いて移動中もマシンガントークです![]()
名古屋駅の金時計のところで待ち合わせ![]()
タワーズの12階、ル ブール ノワゼットでランチ🇫🇷
オンライン予約限定の、乾杯シャンパン付きのコース![]()
こんなに豪華で4800円というお得なランチコースで大満足でした![]()
⤴︎︎︎はミッドランドに移動して、苺とピスタチオのタルト🍓
アイスラテも本当に美味しかった![]()
タカシマヤやゲートタワーで、アニエスやapc、アルマーニなどお互いの好きなブランドを見ましたが昨日はお気に入りなものに出会えず。
でも会えて話せただけでも本当に楽しかった![]()
幸せな1日でした![]()






