GWは、1.2日は小学校をお休みして旅行へ🚗³₃

今回は初めての和歌山県、南紀白浜おねがい

和歌山は今まで行ったことがなくて。梅とミカンが特産とは知っていましたが…



とっってもいい所でしたラブ

また来たいハート夫も子供たちも海のキレイさにビックリ。夏休みに再び行くかもしれません笑


まずは今回買ったお土産を。




右下の梅は前職の同僚へ、パンダクッキーはママ友、ミカンのラングドシャと茶かげろうは会社の人たちに配布予定。


那智の滝で夫が買った那智黒とかりんとうのセット。車で走ってると、那智黒の看板が多くて気になって買ったようですチュー笑



行きは大阪経由だったので、岸和田かどこかのsaで買ったものも混ざってます。

食べたいものを買った感じですねニコニコ



ホテルの売店で買ったもの。みかんジュレは4つで2000円くらいでしたが、美味しそうで思わずカゴに。

どうしても欲しかった湯浅醤油飛び出すハート美味しかったらネットでリピしようかなにっこり



これはホテルとアドベンチャーワールドで買ったもの。アドベンチャーワールドでは、パンダグッズはあまり買わず。

長男が朝のビュッフェで美味しかったから欲しいとリクエストされたみかポン🍊

かげろうも食べたことがなくて、味が想像出来ませんが食べるの楽しみですピンクハート