イオンとか最近多かったけど、昨日はこんなところに行きました🚗 ³₃

夏休みの宿題のSDGSの対象施設の中に、数年前にまわったコースと全く同じコースを息子がリクエストしてくれたので、そのコースをまわることに☆

まずは、ガスエネルギー館✨️

娘たちが小さい頃にも来たことがあるところ☆





このレシート出るお買い物システムのゲームが前回もお気に入りで今回も楽しんでました♡








この年齢ごとに違うクイズラリーも楽しめました☆

さいご受付に持っていくとくじが引けて、景品もらえました!!

息子はしっかりとしたオリジナル下敷きもらってました!


あとは、見学ツアーってのがあって、夏休みオリジナルアニメを見たあと、液体窒素による実験を見ました👀


とってもお勉強になりました😊


お昼は子供が行きたがるけど、我が家はなかなか行けないくら寿司へ!!

満足してました♡

また行こうね💕︎


食後は、次の施設へ!

黒川にあるNEXプラザ♡♡

ここもこのドライブが楽しい思い出になっていたので、今回も乗ってました☆






普段何気なく見てる道路にあるものが、こんなに大きいとは!という感じでした☆

前回は、タイミングよく上の監査室?の見学もお声がけいただいて、いけたけど、今回はタイミングあわなかったのか見れませんでした😭


帰りにお付き合いしてくれた娘たちにミスドを買ってあげて、私は名古屋に一店舗のみの紅茶マシンのあるセブンイレブンへ寄り道☆

紅茶好きだから満足♡