結構前になっちゃったけど、 

久しぶりのメンバーでdressy cafe🖤





愉快な仲間たちで、たくさん笑いました😆

この日は紫陽花フェアだったから、みんなで紫陽花コーデにしました♡


写真撮ってたら、この綿菓子がどんどん溶けてきてしぼんでしまいました🤭


パイ包🥧


パスタも美味しかった🍝


グラニテ✨

お腹苦しかったからこのサッパリさが癒されました♡


お肉料理や


お魚料理。


デザートもメイン並みの豪華さ!!


で最後にアフヌン的なものが🖤

と言いたいところですが、これ実は一番最初にでてきてたんです笑


この時点で結構お腹満たされかけてたのに、そのあとでフルコースどんどん運ばれてくるから、びっくりしてみんなで笑いました🤣


お菓子も食べ放題!


種類豊富な紅茶も飲み放題!!


このお店はかわいいし、コスパ良すぎでした⭕️