昨日は気になっていたベイクメルーに♡♡

火曜はランチもあるらしく、豚の角煮だからめちゃめちゃ迷いました!!

でも、可愛いスイーツ食べるつもりだったから、

日曜日から始まったばかりというチェリーとマンゴーのミルフィーユ🍒🥭

可愛すぎて👼💕


ドリンクはジンジャーレモネード🍋

これも美味しすぎました🤤


店内もドライフラワーが色んなところにあって可愛かった😍




テイクアウトも色々ありましたよ😍


トイレにも豪華なドライフラワーありました✨


お店の外観も可愛かった🥰

お姉さんも終始笑顔で感じよくて、いろんな説明してくださって、居心地よかったです(*^^*)



それから、

とってもお久しぶりなネイル💅✨


手は仕事でNGなので、フットやって来ました♡♡


気分上がるわー✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚