こどもの日は水族館へ!!



イルカやシャチを見て、


イワシのトルネードはタイミング合わず、見れず。。

でもこれだけでも👏


このくじもめちゃ長蛇の列でした!!

初めて参加してみました!


おっきいの当てたかったけど、一番下の小さいやつでした💦


それから、チンアナゴ😍


イルカショーもタイミング合わず、ここで休憩しただけ😅


🐢亀ー✨

亀を見ると、次女を思い出します☺️

私の中では亀といえば、次女!笑

娘たちが小さい頃は年パス持ってて、よく来てました🌊

その時亀の水槽から次女が離れなくて😃

可愛かったな😍


他にも可愛い海の生き物たくさんでした♪


こちらのお二人なんてずっと寄り添ったままじーっとしてて可愛すぎました🐧


出口近くのくらげなごりうむも素敵でした🩷

この赤の色が一番好き❤️


このクラゲも綺麗に撮れました🪼


短い時間だったけど、楽しかったね🩷


遊園地の中のゲーセンも少し寄りました⭐️

楽しいこどもの日になりました🩷

おやつはこちら💁‍♀️