大阪着いてグランフロント行こうとしたのに、なんと休館らしい。。

めちゃショック😱


なので、女チームと男チームにわかれて、子供たちの好きな所へ!!


男チームは、Nintendo大阪!

ここはわたしもいきたかったんだけど、写真だけ見せてもらいました😅



休憩はお昼に明石焼食べたばかりなのに、またたこ焼きやら焼きそば🐙


女チームは、animateまで歩いたり、お洋服のショッピング🛍


休憩はどうしてもパンが食べたくなり!

でももうそんなに歩けない。。ってなって、

ルクアの地下でメゾンカイザー発見できたから、イートイン🥐



最後に娘がずっと欲しかったラデュレのマカロン持ち帰りました😊










念願だったから、よかったね(*^^*)


帰りはよくよる土山SA₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

このタヌキ可愛くていつも癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)




旅行はいいですね💕︎

また行きたいなー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡