木曜日は美容院へ!

その帰りにmirumeへ🚗³₃


緑茶チーズケーキと香小町🍵


一煎目は70℃のお湯を持ってきて下さり、

急須に注いで1分待ちます。


それから湯のみに注ぐと、

色は薄めですがしっかりお味のついた緑茶が飲めます🍵


二煎目からは90℃のお湯入りポットを持ってきて下さり、自分で器に注ぎます。


冷ますために少し待ってから急須へ!

急須に入れたら直ぐにまた湯呑へ(o・・o)/~


今度は少し濃いお色になってました✋


三煎目からは好きなように飲み、

最後に玄米を急須に入れて、

玄米茶として楽しむことが出来ました😊


チーズケーキも美味しくて😋


それに↓↓↓こんなお心遣いがとても嬉しかったです🥰



可愛い椅子(๑♡∀♡๑)




1階では、お持ち帰りできるおまんじゅうや羊羹、お茶の葉など販売されてました😊


私はほうじ茶羊羹お持ち帰りしました(*^^*)