タイスイーツのカフェ♡

タイスイーツとか初めてでドキドキでした♡


kanomthaicafe ✨


可愛い店内に優しい店員さん✨

タイ産の材料でつくられている

日本ではここにしかないのでは?!

というこだわりたくさんのcafe☕️


全国からお客様が

いらっしゃっていて、

一番遠くだと

九州からいらっしゃった方も

いるとか✨

全国配送もされてるそうです!


今日は

☆タイミルクティー

☆オレンジコーヒー

☆カノムトム(ココナッツ団子)

☆カノムチャン(ココナッツミルクとタピオカ粉を重ね蒸ししたもちもちスイーツ)

☆ブアローイ(ココナッツミルクの中にお餅など入ったあたたかタイのぜんざい的存在)

☆カノムドックジョック(米粉、小麦粉、ココナッツミルク、砂糖からできたパリパリ食感のお菓子)

をいただきました♡


初めてなのでドキドキしましたが、

おいしー♡

オレンジコーヒーって

オレンジジュースとコーヒーなんですね☕︎

美味しかったな♡

タイミルクティーも子供達美味しい!と

飲んでました♡


カノムドックジョックが美味しすぎて、

お持ち帰りもしました🥡


本格的タイスイーツ楽しみたい方は是非♡