この前はじゅりちゃんと久しぶりのランチ🍽

Nappaでパスタランチして来ました😊


カラフルな盛り沢山なサラダ🥗 ͛.*

かぼちゃのスープ🎃



それから、お隣のtosmileのパン🥐

めちゃうまー😋


パスタは、レンコンとネギのボロネーゼ🍝


予約してくれていたので、個室でゆっくり話せました😊

じゅりちゃんありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


めちゃめちゃ久しぶりだったから、話すこと沢山であっという間に時間になってしまいました💦

でも、笑った笑った!!

楽しすぎて満足( ¯﹀¯ )


今回来れなかった2人もまた会えるといいな♥️




このお店は、各テーブルにこの卵ちゃんがあって、


お会計の時には数字の書いてある卵ちゃんを持って行って、機械に卵の裏のQRをピッとするのです。

役目を終えた🥚ちゃんは、こちらのカゴの中へ🥚


なんというかわいいシステム👏🏻


店員さんもみんな接客が素晴らしくて、とっても居心地のいいお店でしたよ♡♡


それから、食後は美味しすぎた🥐につられて、お隣のto smileへ!!


こちらの店内も可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


お持ち帰りしたのは、以前から気になっていたこれ!、

お味は、ピスタチオとカボチャにしました🎃


中にクリームも入っていて、美味しかったです(*´ч`*)



また行きたいな*˙︶˙*)ノ"