なおちゃんとランチ😋🍴💕

この日はyoakeでランチ🍽

yoakeは、かつて小学校の給食室だったのだそう(・ ∀ ・)





めちゃめちゃ可愛いお席も(๑♡∀♡๑)


小学校な雰囲気あるあるって所が色んなところにありました♡




モーニングも可愛いからまた行きたいな♥️

牛乳瓶のドリンクとか飲みたい🤤

食後は名古屋スウィーツカフェ専門学校の生徒さんのカフェイベント日だったので、立ち寄りました☕*°


こんな可愛いケーキがお値打ち価格でビックリ!!

子供たちのおやつにお持ち帰り☆

ドリンクも100円で更にびっくりでした👀





マカロン好きな娘に即決♡

もうひとつはかぼちゃのタルト🎃

また行きたいなー✨️