こどもの日の夜ご飯は、野間にある納屋で♡⃛

明るい時間から海を眺めながら、サンセットまで味わってきました✋



まずこちらが明るいお時間帯✨️

お品書きも可愛かった(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

こちらのお店は釜飯の種類がなんと30種類!!!

どれも美味しそうでめちゃめちゃ悩みましたが、私は1番人気のタコにしました🐙



乾杯🍻

ドリンクのストローが♡なところもかわいいー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

このガムシロとミルク置きも可愛すぎました♥️


お料理✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


⤴︎この巻物みたいなものが気になり、開けてみると!、

おみくじー♡


息子は悩んだ結果お子様セットにしたんですが、プラパンに好きな絵を書いて渡すと、キーホルダーにしてくれるサービス付きでびっくり!!


ほんと色んな演出で驚かせてくれます🍀*゜





あと♡⃛

自分で作るだし巻き玉子🥚

なんてのもありましたよ👍

そんなの新しいですよねー✨️




主人と娘のコースには甘味がついておりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



それから、サンセット☀️


綺麗すぎました♡


各お席には夜綺麗に見える、ランプやライトが沢山置いてありました✨




予約で埋まっていたので、気になる方は予約をオススメします💭👀✨