昨日はお誕生日でした(●´ω`●)


どこかケーキ買いに行こう!!と思っていたので、長女とamandaへヽ(´▽`)/


めちゃめちゃ可愛いスイーツたち💓💞



お持ち帰りのケーキも可愛すぎて、悩みすぎちゃいました●´ω`●)


2階がイートインスペースでした🎶


ケーキ以外にも洋菓子が売ってました* :•*∴:♡.•♬✧





お持ち帰りしたのはこの3点に➕無難なショートケーキ🍰


どれも美味しかったです♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


それから、帰宅後少しすると子供たちに呼ばれて、お部屋に行くと♡


仕掛けアリのサプライズプレゼント🎁🎁

結構前前からいろいろと準備して隠してくれてたみたいだけど、全然気づかなくてビックリしました( ´•д•` )💦


毎年母の日に誕生日にありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


こんなに私の好きな物ばかり詰め込んでくれて、有難いです🙇‍♂️

お手伝い券も大切に小出しにして使おっと🎶


ほんとに大好きな嬉しいものばかりで、よく見ててくれてるなと思いました❀.(*´▽`*)❀.

わかっててくれてることが本当に嬉しいし、幸せ( ´˘` )



幸せなお誕生日にしてくれてありがとうね😊💕