カフェのあとは、娘たちの喜びそうなコリアタウンへ!!

このカフェ可愛くてめちゃ気になったけど、カフェ行ったばかりだから、我慢しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

コリアタウン入口からスタート!!

めたゃめちゃここでは、歩きまして。。。8000歩ほどになっておりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


コスメなどゲットしてからお次はグランフロントへ!

久しぶりに来て懐かしかった♡♡

そのあと、ルクアみてから、地下のたこ焼き屋さんへ!

3種盛りと明石焼きと醤油の単品をシェアしました♡♡

どれも美味しすぎでした!、

どうやらここ人気らしい!!


あべのたこやきやまちゃん🐙( '-' 🐙 )タコチャン

また大阪いったら行こ♡♡

あ!あとあと、子供たちにこれ見せました˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

グリコー!!!


あのポーズやって記念に写真に残してあげたかったのに、拒否られました爆笑😂😂

久しぶりの旅行は、とってもとっても楽しかったです♡♡